忍者ブログ








風の書 / 日記と雑記 両槻会情報 飛鳥情報
コメントは「拍手する」をクリックしてお願いします。
[858]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回定例会は、「天空の里を訪ねる」と題して、早春の山路を歩きます。

多武峰談山神社から冬野→畑→尾曽→上→細川→上居→石舞台公園
7~8キロかなと思います。冬野への登りと、尾曽までの下りが山道となります。
結構きつい部分も有ります。

で、今回は、定員を設けました。35名までです。
すでに10名を越える申し込みがありますので、ご希望の方は早めにお願いします。
昨秋第11回定例会として予定しましたが、雨のため変更した予定の再企画です。前回もたくさんの方の申し込みがありましたので、早めにお申し込みください。

次回の案内に注意事項を若干変更しました。以前から書いているのですが、どうも読まない方もいらしゃる様子。こういうことは、改めて書きたくは無いのですが、書かざるをえない状況もあります。誠に残念です。

たくさんの参加者がいらっしゃって、一日を楽しく過ごすためには、最低限のマナーや気遣いは必要です。自分勝手な行動が、団体のすべての運営や活動に支障きたすこともありますし、不快な思いをさせることに気づいて欲しいと思います。まっ、今回のはさほどの事でもなかったのかもしれませんが。

両槻会は、参加者を極端に増やそうとは思っていません。講師の先生・参加者・事務局員と一日を楽しく過ごそうと思われる方のご参加をお待ちしております。

  • どなたでも参加できます。
    要申込み・締め切り3月2日 ただし定員に達した時点で終了します。)
  • 会の運営方針をご理解いただけない方のご参加は、ご遠慮ください。(趣旨説明・会の案内のページ参照)
  • 弁当・雨具等各自ご準備ください。
  • 必ず軽装・ウォーキングに適した靴でお越しください。
  • 雨天の場合は、雨予定に変更します。
  • ウォーキング中は、事務局員の指示に従っていただきます。あまりに列を乱したり、勝手に脇道に逸れたり、他の方の妨げになるようなことは、両槻会ではお断りいたします。守っていただけない方は、両槻会には参加していただけません。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
トップページリンク
飛鳥遊訪マガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
プロフィール
HN:
真神原連風人
年齢:
1443
HP:
性別:
男性
誕生日:
0574/04/20
職業:
飛鳥応援大使 
趣味:
飛鳥人
自己紹介:
同年の厩戸皇子様が制定された冠位十二階より、大信の位階をいただいております。
別名、風使部とも呼ばれております。
仕事は、飛鳥をアピールすることだそうなので、風の便りを発して頑張りますぅ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
飛鳥三昧サイトグループ
 総合検索窓


飛鳥三昧風検索   



マイライフを見る


バーコード
解析
フリーエリア




Copyright (C) 真神原 風人 All Rights Reserved.
Material By 風人 / Template by 飛鳥三昧/

Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]