忍者ブログ








風の書 / 日記と雑記 両槻会情報 飛鳥情報
コメントは「拍手する」をクリックしてお願いします。
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7年も前のことになるかの。耳成山麓に真神原連風人(まがみはらのむらじかざひと)という貴公子が住んでおったそうな。ある日思い立って、個人電腦(パソコン)などというものを始めたんじゃな。もともと熱中しやすい御仁での、互聯網(インターネット)というのに取り憑かれたそうな。三山などという主頁(ホームページ)ちゅうか網站(Webサイト)まで作ったそうでの、怖い物知らずだったのじゃのぅ。

三山には、耳成山や大和三山の詳しい話が載っておったそうな。調子に乗りおったのじゃの、和紙人形作りとかもやっておったそうで、その展示頁や連載推理小説「余呉湖に沈めた愛殺人事件」まで書いておったと言うぞ。しかしのぅー、それで止めれば良かったのじゃ。この男、飛鳥の都のことまで手を染めおった。これが悲劇の始まりじゃ。都は奥が深い故、なまじ手を出すと二進も三進もいかんようになるでの。この男も都のあやかしに捕まってしもうたのじゃよ。もう、まっとうな世には帰ってこれんじゃろ。
風の噂じゃが、月の夜は藤本山の頂で、都の魑魅魍魎と杯を重ねておるそうじゃ。可哀そうな事じゃのう。皆の衆も気をつけなされ。


と言うわけで、明日から8年目です♪ 
原点回帰が目標だったこの一年。両槻会の結成など、自分では頑張ったなって思っています。今年は、そこから一歩前進出来たら良いなっ。

飛鳥三昧の前身だった「三山」というサイトは、7年前の今日完成しました。今では簡単にやっていることがすべて初めての体験で、サイトのアップロードに手間取ってしまって徹夜になったのでした。(笑) 結局早朝にアップロードが終わり、無事に立ち上げられた時には空が白んでいたのを覚えています。あの時投げ出していたら、今日の日も無かったのでしょうね。

そんなこんなで始まった風人作のWebサイトですけど、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

ちったー更新しないと見放されそう・・・。

7syuunen.png

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
トップページリンク
飛鳥遊訪マガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
プロフィール
HN:
真神原連風人
年齢:
1449
HP:
性別:
男性
誕生日:
0574/04/20
職業:
飛鳥応援大使 
趣味:
飛鳥人
自己紹介:
同年の厩戸皇子様が制定された冠位十二階より、大信の位階をいただいております。
別名、風使部とも呼ばれております。
仕事は、飛鳥をアピールすることだそうなので、風の便りを発して頑張りますぅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
飛鳥三昧サイトグループ
 総合検索窓


飛鳥三昧風検索   



マイライフを見る


バーコード
解析
フリーエリア




Copyright (C) 真神原 風人 All Rights Reserved.
Material By 風人 / Template by 飛鳥三昧/

Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]