忍者ブログ








風の書 / 日記と雑記 両槻会情報 飛鳥情報
コメントは「拍手する」をクリックしてお願いします。
[759]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、新米をいただきました♪ o(∩.∩)o
この新米、日本で一番美味いと思うんです♪ 毎年送ってもらうのですけど、本当に美味いです♪ 近江(某所)産の日本晴れです♪ 炊くと銀シャリって感じの艶と張があります。しっかりした米の味がします♪ コシヒカリなんかよりよっぽど美味いと思うのですよ。とある京都の老舗料亭が使ってはるお米です♪ ご飯だけで食べられる感じ♪ ぶぶ漬けに最高なのだそうです。
しばらく、幸せな朝ご飯が食べられます♪

第11回定例会の下見をしてきます。
お天気がややこしくなってしまった週末。(>_<)
けど、もう日程変更も出来ないので、とりあえず行ってきます。
普通の人でどの程度疲れるかとか、予定のタイムで歩けるかどうか、案内すべきところは何処と何処かなどなど。しっかり下見しておかないと、本番で不都合が起きてしまいますからね。
頑張ってきます。

土曜日
下見行 天空の里に行きます。(^^)

日曜日
飛鳥です♪ 資料館の秋期特別展の見学と某さんとの面会がメイン。
足に余裕があれば、八釣のコスモスでも見てきますかね。

月曜日
飛鳥遊訪マガジンでもお知らせした南曽我遺跡の現説に行ってきます。

3連休、出っ放しです。(^^ゞ
風鼓にまたまた叱られます。ε- (^、^; 
家事は、いつしたら良いのでしょう? 諦めてください。m(__)m (笑)


ひさびさにおもちゃの登場♪(笑)  楽器をクリックすると音が出ます!



記事からドレミ・・の文字を拾って、風の書を奏でます。(^^) 最後が拍手で終わるのが良いな♪ どれみふぁそらしど♪♪  どれみふぁそらしど♪

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
トップページリンク
飛鳥遊訪マガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
プロフィール
HN:
真神原連風人
年齢:
1450
HP:
性別:
男性
誕生日:
0574/04/20
職業:
飛鳥応援大使 
趣味:
飛鳥人
自己紹介:
同年の厩戸皇子様が制定された冠位十二階より、大信の位階をいただいております。
別名、風使部とも呼ばれております。
仕事は、飛鳥をアピールすることだそうなので、風の便りを発して頑張りますぅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
飛鳥三昧サイトグループ
 総合検索窓


飛鳥三昧風検索   



マイライフを見る


バーコード
解析
フリーエリア




Copyright (C) 真神原 風人 All Rights Reserved.
Material By 風人 / Template by 飛鳥三昧/

Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]