忍者ブログ








風の書 / 日記と雑記 両槻会情報 飛鳥情報
コメントは「拍手する」をクリックしてお願いします。
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとまったことや記憶にはっきり残ることを、全くせずに終わったような。
読み物ゼロ。書き物ゼロ。歩きゼロ。あかんやん!(>_<)

風鼓は少しだけ回復。長い! 年をとれば回復力も低下するからね。(>_<)
お互いに痛いですな。

土曜日
朝家事。昼から橿考研♪ (もはや、当初の目的を忘れつつある。)
橿考研の昨年の既報を見たかったのでした。(^^ゞ 
亀太郎と溝♪

特別陳列 高松塚古墳出土品の展示も見たい。
もちろん有名な出土品は、飛鳥資料館で何度も見ているけど、
今回の展示はそういうのではなくて、今までお蔵入りしていた物。

ガラス製丸玉、ガラス製粟玉、琥珀製丸玉、刀装具 銀製俵鋲、刀装具 銀製金具、
銅製角釘、木棺の破片、 漆膜、金箔片、漆喰片など♪

昼頃に行けたら良いな。 Yセンセイにお渡ししたい物も有るしな。(^^)

で、歩きたい。飛鳥に向けて。八釣と棚田の蝋梅まで辿り着けたら良いが。
夕方には、某所♪


日曜日
雪なら飛鳥か♪ 寒いだけなら布団の中。(笑) いや、家事。(T_T)
することなら、いくらでもある。
全部放棄するには努力が要るから、少しだけやろうかな。

ダメだ!
自宅では何も出来なくなりつつある。
昨日は、30分ほど余分に時間が有ったのに、何も出来ずに落ちた。(>_<)
湯上り、座ったまま3時間寝てた。(^^ゞ
座った瞬間に寝たようで、パソの電源すら入っていなかった。
まっ、風呂で寝なかっただけ良かったと。

なんだか温かいなと思ったら、一郎がくっついて寝とった。
起こせ!
お陰で風邪は引かなかった模様♪

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
トップページリンク
飛鳥遊訪マガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
プロフィール
HN:
真神原連風人
年齢:
1449
HP:
性別:
男性
誕生日:
0574/04/20
職業:
飛鳥応援大使 
趣味:
飛鳥人
自己紹介:
同年の厩戸皇子様が制定された冠位十二階より、大信の位階をいただいております。
別名、風使部とも呼ばれております。
仕事は、飛鳥をアピールすることだそうなので、風の便りを発して頑張りますぅ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
飛鳥三昧サイトグループ
 総合検索窓


飛鳥三昧風検索   



マイライフを見る


バーコード
解析
フリーエリア




Copyright (C) 真神原 風人 All Rights Reserved.
Material By 風人 / Template by 飛鳥三昧/

Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]