忍者ブログ








風の書 / 日記と雑記 両槻会情報 飛鳥情報
コメントは「拍手する」をクリックしてお願いします。
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤原宮の発掘現場の位置確認と、数日前からマスコミで報道されているハス畑を見てきました。
そのお話は、次号メルマガで。(笑) m(__)m ネタが無いのでごめんなさい。(^^ゞ

で、そこからトコトコと飛鳥へ。
結構遠いのですよ!(^^ゞ 
飛鳥庵のおばちゃんと京子ちゃんとランちゃんにご挨拶。夕方お店貸してねと念押し。
その足で、輪さんへ。いろいろと文化祭の相談など。歓談♪ 
でで、更に足を伸ばして、石舞台へ。目的は、南蛮ギセル♪ この季節のお約束ですね。
しばし撮影。

mP1120325.jpg

 
そこから引き返して、飛鳥庵で休憩。ふー!ってしてたら、ぷーままさん登場♪
万葉文化館でお勉強だったみたいです。で、しばし歓談。(^^)
さわさんの開店に合わせるように席を立ちました。(笑)

そうそう!冷えたBでもと思って、買いに行った酒屋がお休み。(>_<)
で、自販機で買ったBが、ぬるいねん!(`´) 
栓を抜いたら、泡がぷしゅー! (T_T) 悲しかった。

で、さわさんで、美味しいのをいただきました。
と、何故かアジクさんと伏見さん・氷月さんが、ご一緒に。(笑)
なんだかんだとお話している内に、一日が終わりました。(^^)
お終い。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
トップページリンク
飛鳥遊訪マガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
プロフィール
HN:
真神原連風人
年齢:
1450
HP:
性別:
男性
誕生日:
0574/04/20
職業:
飛鳥応援大使 
趣味:
飛鳥人
自己紹介:
同年の厩戸皇子様が制定された冠位十二階より、大信の位階をいただいております。
別名、風使部とも呼ばれております。
仕事は、飛鳥をアピールすることだそうなので、風の便りを発して頑張りますぅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
飛鳥三昧サイトグループ
 総合検索窓


飛鳥三昧風検索   



マイライフを見る


バーコード
解析
フリーエリア




Copyright (C) 真神原 風人 All Rights Reserved.
Material By 風人 / Template by 飛鳥三昧/

Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]