忍者ブログ








風の書 / 日記と雑記 両槻会情報 飛鳥情報
コメントは「拍手する」をクリックしてお願いします。
[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受付開始から、まだ5日目ですよ!
こんなの始まって以来じゃないかと。(^^ゞ 皆さん、行きたいけど、行けないコースなんでしょうね。入谷とか、なかなか行けませんよね。明日香村内から見えない集落だから、奥飛鳥の中ですら存在をあまり知られてないかも・・・。
ウォーキングの会とかでもやりにくいコースだと思いますね。まっ、両槻会ならではだと♪

咲読で詳しいウォーキング概要をお知らせします。只今鋭意執筆中であります。(^^ゞ 原稿締切は19日!過去の物だけど、こんな所ですと写真も多めに出したいなと思っています。ファイルの山を鋭意発掘作業中です。
興味を持たれたら、即申し込んでください。でないと後10人で締切です。
キャンセル待ち受付制度も考えないと・・・とか、以前から考えているのですけど・・・。
事務局手一杯なもんで。m(__)m


体調がいまいちの状態が続いてるのですけど・・・
週末風人

土曜日
あすか塾です♪ 
『檜隈寺とその周辺-最近の発掘成果から』
明日香村教育委員会 埋蔵文化財課 長谷川透先生


現説も行ったので、より詳しいお話が聞ければと、お勉強タイムです♪
第187回だそうで、両槻会もこのくらい回を重ねられたら良いな♪ 
÷ 6(1年6回だから)で、31年後か!(笑)+年齢=多分死んでる。(爆)
生き残ったスタッフが続けてるかも知れんけどね。(^^ゞ
あすか塾さん偉いな~!

終了後は、さんぽさんでゆっくりしますか。で、体調不良でも夕方は某所♪

日曜日
念願の飛鳥の蝋梅撮りに行きたい!(願)
けど、休養優先。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
トップページリンク
飛鳥遊訪マガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
プロフィール
HN:
真神原連風人
年齢:
1450
HP:
性別:
男性
誕生日:
0574/04/20
職業:
飛鳥応援大使 
趣味:
飛鳥人
自己紹介:
同年の厩戸皇子様が制定された冠位十二階より、大信の位階をいただいております。
別名、風使部とも呼ばれております。
仕事は、飛鳥をアピールすることだそうなので、風の便りを発して頑張りますぅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
飛鳥三昧サイトグループ
 総合検索窓


飛鳥三昧風検索   



マイライフを見る


バーコード
解析
フリーエリア




Copyright (C) 真神原 風人 All Rights Reserved.
Material By 風人 / Template by 飛鳥三昧/

Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]