忍者ブログ








風の書 / 日記と雑記 両槻会情報 飛鳥情報
コメントは「拍手する」をクリックしてお願いします。
[1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風の書では、見せません。(笑) 
メルマガも勿体をつけようかな。(^^ゞ イケズですσ(^^)。だってさ、2日かかってるんだもん!まっ、一日あたり数時間だけどさ。(笑) ど素人イラストとしては、上出来ではと。考古学者のツッコミはやめて下さい。m(__)m 建築関係者もコメントを発してはいけません!(笑) 
まっ、とりあえず、次号メルマガを楽しみにしてください。(∩.∩)


ちょっとだけね! (爆)

ebioko5.png

さて、メゲずに次号メルマガに既に掛かっている風人♪ 偉い♪ (^^ゞ

昨日、ぶつぶつ書いていたら、慰めに、某先生から某誌の抜刷を頂いた♪♪ 先生、ありがとうございました♪ 面白かった♪ 中大兄皇子宮は何処?ってお話なんだけど、重見先生の石神遺跡説なんかも紹介されていて興味深かった。重見説は、ちゃんと読んでないし話も聞いていないので概要だけしか知らないけど、何か違和感があるんですよね。遺跡の大きさとかって思っていたら、某先生もそのようなことも書いておられた。(^^)
で、もちろん自説も展開♪ 新たな候補地として東橘遺跡を挙げられていました。前回定例会で学んだところですね♪ 石神の建物と似ているのも面白いですね。(^^)

分かってくると、ますます分からなくなってゆく飛鳥。そこが面白いと思うのでありました♪


さて、昼からは、脇本遺跡に行ってきます♪ 
昨日から、風の書に大量の検索からのアクセスがありました。(^^ゞ もう少し、親切に地図などリンクしてあげれば良かった。(^^ゞ まっ、検索で来られても定着する人は少ないから。おいおい!


見てたらなんか楽しいから。しかし、よく出来てるよな! 風人作とは、偉い違いだ!


picture widgets  picture widgets       

拍手

PR
トップページリンク
飛鳥遊訪マガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
プロフィール
HN:
真神原連風人
年齢:
1450
HP:
性別:
男性
誕生日:
0574/04/20
職業:
飛鳥応援大使 
趣味:
飛鳥人
自己紹介:
同年の厩戸皇子様が制定された冠位十二階より、大信の位階をいただいております。
別名、風使部とも呼ばれております。
仕事は、飛鳥をアピールすることだそうなので、風の便りを発して頑張りますぅ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
飛鳥三昧サイトグループ
 総合検索窓


飛鳥三昧風検索   



マイライフを見る


バーコード
解析
フリーエリア




Copyright (C) 真神原 風人 All Rights Reserved.
Material By 風人 / Template by 飛鳥三昧/

Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]