忍者ブログ








風の書 / 日記と雑記 両槻会情報 飛鳥情報
コメントは「拍手する」をクリックしてお願いします。
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押し詰まってるんだけど、もう3日後には年が明けるとはとても思えない。
もうちょっと待ってて!(笑)

飛鳥遊訪マガジン39号を、明日発行します。たぶん、お昼頃かな? 
年末ご挨拶号ってことで通常の記事はありませんが、「2008年飛鳥の考古学動向」なんて大層なタイトルの記事を作っています。
まっ、2008年の現説や考古学関連のニュースのまとめですね。事務局員の興味を引いたネタってことですので、漏れているニュースや発表があると思います。その点はご了承を。(^^ゞ ご指摘有りますれば、メルマガへのコメントとして教えてください。お待ちしております。(^^)
こんなこともあったなぁ~って、思い起こしながら楽しんでいただければと思っています。

皆さまへ
年賀状は出せない見込み。m(__)m メール賀状も今年は省略。m(__)m
風の書にも元日には年賀状掲載不可能かも。m(__)m
飛鳥遊訪マガジンのご挨拶をもって、年末年始のご挨拶とさせていただきます。m(__)m


ちょっと一服 ふー!σ(^^)喫煙はしません。(^^ゞ

頭の中にあることを、文字にするのは難しい。
どうしたら分かりやすく、読みやすく、伝えられるのでしょう?
難しい言葉を羅列していては、興味の無い人に読んでもらえない。
といって、平易な言葉で書くほどの知識も無く。(^^ゞ
全体像を知ってもらうためには、書く方が細部を知っている必要があるんだなと、この頃よく思います。上っ面の記事って、きっと読んでも面白くはないだろうと思うのです。難しいですね。

えっ!何の話かって?飛鳥遊訪マガジンの記事?
咲読もなんですけど、実はもっと大変なものも書いてまして、結局よく似た状況に嵌ってます。(^^ゞ 結局文章なんて、そこに大きな壁があるのかなって思ったりするのです。

只今、パソ画面に向かって、唸り続ける風人です。(^^ゞ


再び一服

煮詰まってきました。まっ、簡単に書けるようなものではないので、正月中の宿題かな。
あっ!咲読は締め切りまでに書きますですよ。 って、当初は今日が締切日。m(__)m

疲れますなぁ~! 頭煮詰まってますですよ。(^^ゞ 
どうしますかね!? σ(^^)クビかかってるんですけど。(笑)
開き直りますかね。それしかないか。なるようになるよね♪ 

なるんだろうか・・・。(>_<) 

なんかしんどいから、一杯飲みたくなってきた。(笑)

で、飲んできました。(爆)

疲れですかね。体調ですかね。1時間弱で生3杯。見事に酔いましたです。(^^ゞ
こんなん珍しいかも。(笑) 

さて、明日もう一日、頑張りますか。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
トップページリンク
飛鳥遊訪マガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
プロフィール
HN:
真神原連風人
年齢:
1450
HP:
性別:
男性
誕生日:
0574/04/20
職業:
飛鳥応援大使 
趣味:
飛鳥人
自己紹介:
同年の厩戸皇子様が制定された冠位十二階より、大信の位階をいただいております。
別名、風使部とも呼ばれております。
仕事は、飛鳥をアピールすることだそうなので、風の便りを発して頑張りますぅ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
飛鳥三昧サイトグループ
 総合検索窓


飛鳥三昧風検索   



マイライフを見る


バーコード
解析
フリーエリア




Copyright (C) 真神原 風人 All Rights Reserved.
Material By 風人 / Template by 飛鳥三昧/

Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]