忍者ブログ








風の書 / 日記と雑記 両槻会情報 飛鳥情報
コメントは「拍手する」をクリックしてお願いします。
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛鳥遊訪マガジン40号は、明日午前11時の発行です♪ 
お正月休みの最終日、ゆっくりされる方も多いと思います。おこたででも、お読みいただければと思います。えっ?ノートじゃない?σ(^^)もですけど。(笑) 気持ちです!気持ち♪

40号は、通常版です。
ご寄稿は、杉山先生。飛鳥話1は、σ(^^)。2は、ももさん。が書いています。で、咲読は、σ(^^)。
ちゅうことで、40号は、σ(^^)臭いです。(^^ゞ m(__)m 
読んでいただいて、長いのよく書いたね!(笑)とかで結構ですので、励ましていただければと。 ぅん?長すぎじゃ!って? そんな感想でも。(^^ゞ
励ましていただければ、次へのモチベーションが上がります♪ (^^ゞ よろ。m(__)m

感想と共に、最近投稿がありませんので、「飛鳥と私」とか、「思い出の飛鳥」とか、もちろんレポートなどでも結構ですよ。1500~2000文字見当でよろしくお願いします。難しいことや、取澄ました文章は要りません!普通にメールを書くように書いていただければと。
(ちなみに、飛鳥話1で2000文字、咲読は3000文字超えてます。(^^ゞ)
両槻会宛に、メールで送っていただければ。m(__)m
私なんか書けないですーとか言わないで、よろしくお願いします♪



正月三が日、もう終わっちゃうんですね。(^^ゞ
σ(^^)休めてないです。正月全く味わってないのですけど・・。(T_T)よよよ・・

で、本日、初飛鳥の予定だったんですけど。キャンセルになりました。(>_<)
なんでやねん!ちっとも飛鳥三昧が出来ない今日この頃。サイトタイトル変えようかしら・・ などと。(^^ゞ
「時々飛鳥」とか「たまには飛鳥」・「飛鳥行きたいよ!」なんてね。

で、新年会なんですけど、行きますよ♪ 夕方からは行きますですよ。o(∩.∩)o
このくらいの楽しみ無いと、生きていけませんですからね。
5時には、某所参上予定です。(新年会の皆さん!)

新年会楽しかったです♪ o(∩.∩)o 


拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
トップページリンク
飛鳥遊訪マガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
プロフィール
HN:
真神原連風人
年齢:
1450
HP:
性別:
男性
誕生日:
0574/04/20
職業:
飛鳥応援大使 
趣味:
飛鳥人
自己紹介:
同年の厩戸皇子様が制定された冠位十二階より、大信の位階をいただいております。
別名、風使部とも呼ばれております。
仕事は、飛鳥をアピールすることだそうなので、風の便りを発して頑張りますぅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
飛鳥三昧サイトグループ
 総合検索窓


飛鳥三昧風検索   



マイライフを見る


バーコード
解析
フリーエリア




Copyright (C) 真神原 風人 All Rights Reserved.
Material By 風人 / Template by 飛鳥三昧/

Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]