忍者ブログ








風の書 / 日記と雑記 両槻会情報 飛鳥情報
コメントは「拍手する」をクリックしてお願いします。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、飛鳥三昧に爆発的なアクセスをいただいています。(∩.∩)
少し前なら、転送量オーバーで、またまたクローズさせられたところ。。。

なんかあったのか?ってほどのアクセスです。
ほとんどが不思議なことに名指し検索。
学校からのアクセスか、公的な場所を使ってのサークルかなって思ったり・・、
とりあえず飛鳥三昧の噂をしていただいて、ども♪ (笑)

この時期、観光シーズンだから、検索で結構アクセスいただくんですけど、
一時間に400ヒットたら言うのは初めて。 びっくりしましたがな。(^^ゞ
最近、写真しか更新出来てないのが辛い。。。。


で、週末連休風人♪

土曜日
明日は休養日にするかな? なんて思ったりもしたのだけど・・・。
やはり飛鳥には行かねばならない用件がある。岡寺にももう一度行きたいな。
なんて思ってると、無理をしすぎるか。 まっ、埋蔵文化財展示室と飛鳥庵ぐらいは行く。

日曜日
東京から尼御前様がいらっしゃるので、葛城にお付き合い。
久しぶりに高鴨神社の宮司さんともお会い出来るかな。

月曜日(祝)
休養日&第二回定例会の資料作り。 頑張らねば!

火曜日
休みじゃない!

水曜日 (σ(^^) 休)
飛鳥資料館で、第三回定例会の打ち合わせ。

木曜日
休養日&第二回定例会の資料作り。

金曜日
休養日&第二回定例会の資料作り。

土曜日
休養日&第二回定例会の資料作り。

日曜日
休養日&第二回定例会の資料作り。

休養日の半分は飛鳥に居るじゃろな。(^^ゞ まったりと。
橿考研に資料漁りに行かないとな。
とにかく連休は、休養と資料作りがメインだな・・・・。

おとなし~く しずか~な ごーるでんういーく♪ (T.T)


本日、某所で若干の休憩中にTVが点いていたので見るともなしに・・・、
ぅん? たおさん! そう言えば予告メール着てたなっ。
奥さんも、ニワトリも出てた♪ (笑)
見ているって程の時間も無く立ち去ったけど、ちちんぷいぷいとかいうお昼の人気番組らしい。
この方、σ(^^)の陶芸の支障です。 もとい! 師匠です♪
師匠を知ってる人向け専用のネタでした。(^^ゞ




本日は、体調やや改善。 
が、本調子ではない。。。  治すことを焦らないでおこう。
連休は遊び過ぎないようにしないとな。
定例会に動けなかったら大変なことになる。。。。。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
トップページリンク
飛鳥遊訪マガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
プロフィール
HN:
真神原連風人
年齢:
1449
HP:
性別:
男性
誕生日:
0574/04/20
職業:
飛鳥応援大使 
趣味:
飛鳥人
自己紹介:
同年の厩戸皇子様が制定された冠位十二階より、大信の位階をいただいております。
別名、風使部とも呼ばれております。
仕事は、飛鳥をアピールすることだそうなので、風の便りを発して頑張りますぅ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
飛鳥三昧サイトグループ
 総合検索窓


飛鳥三昧風検索   



マイライフを見る


バーコード
解析
フリーエリア




Copyright (C) 真神原 風人 All Rights Reserved.
Material By 風人 / Template by 飛鳥三昧/

Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]