忍者ブログ








風の書 / 日記と雑記 両槻会情報 飛鳥情報
コメントは「拍手する」をクリックしてお願いします。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末風人は棚田に行くよ♪
明日か明後日かは聞き忘れちまったけど、大案山子が立つだろう棚田に行こう♪
蓮畑も気になるしね。(^^)

只今、興味の大半を「両槻宮」が占めてるσ(^^)。
思いついてることがあって、もう少し形に出来たらなぁー。
って、もちろん妄想だけど。(笑)
念誦掘や紫蓋寺やら、もちろん酒船石遺跡なんかも頭の中を占め始めた。(^^ゞ
仕事なんかしてられん! (笑)


土曜日
とりあえず棚田を目指す。
出来たら向イ山と八釣の謎の塀跡に行ってみよう♪ 
場所は知っているんだけど、写真は撮っていない。 当たり前だけどね。(^^ゞ
だって、ただの丘なんだもん。(笑) 八釣はコスモス畑です♪

で、夕方はもちろん♪ 

あっ! 酒船石遺跡発掘調査報告書を買ってこなくっちゃ♪
コース取りが難しいな~!


日曜日
当然、選挙♪ 絶対行きます。(^^)  
選挙でしか政治家に文句言えないもんね。(笑) 言いまくったんねん!

で、後は家事と・・・、家事と家事。 (^^ゞ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
トップページリンク
飛鳥遊訪マガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
プロフィール
HN:
真神原連風人
年齢:
1449
HP:
性別:
男性
誕生日:
0574/04/20
職業:
飛鳥応援大使 
趣味:
飛鳥人
自己紹介:
同年の厩戸皇子様が制定された冠位十二階より、大信の位階をいただいております。
別名、風使部とも呼ばれております。
仕事は、飛鳥をアピールすることだそうなので、風の便りを発して頑張りますぅ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
飛鳥三昧サイトグループ
 総合検索窓


飛鳥三昧風検索   



マイライフを見る


バーコード
解析
フリーエリア




Copyright (C) 真神原 風人 All Rights Reserved.
Material By 風人 / Template by 飛鳥三昧/

Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]