忍者ブログ








風の書 / 日記と雑記 両槻会情報 飛鳥情報
コメントは「拍手する」をクリックしてお願いします。
[1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かなり忙しかったこともあって、今週出来たことは、ぎえん君描いただけ。m(__)m
あっ、アンケートの集計は出来ているんだけど、追加があったりで、まとめ切れない。(>_<) 睡眠削ってるんですけど、資料の公開は遅れてしまいそうです。m(__)mゴメンナサイ 
マイパソ前に座れる時間が余りにも少ない。(T_T) 先行して、レポとアンケートを公開するかもしれません。 

昨夜、極めて遅い時間に ↓ のシチューで晩ご飯を食べた♪ 美味♪ 冷蔵庫の整理にちょうど良いし、また作ろっと♪ ルーなんて買わなくても簡単に出来るんだね。風鼓さん、小分けにした分も食べてた。(^^ゞ やっぱり、朝食2食分しか残らなかった。

で、今日の献立。
鮭とジャガイモの炊いたん♪ 温野菜サラダ・きのことベーコンの炒めトッピング♪ カボチャとほうれん草の味噌汁♪ とにかく全部温かくして食べる。


週末風人

土曜日
飛鳥資料館特別展のギャラリートークがメイン。お礼やらご挨拶もある。12月のあすか塾にも繋げたいなと。
昼からの出発になるけど、残った時間は歩きたい。
橿考研博物館にも寄りたいのだけど、無理かな・・・・。
夕方は、いつものところ♪  

日曜日
家事。先週は全くの手抜きだったので、皺寄せがきてる。(>_<) 本気で家事しなくちゃ。
で、資料集もこの日に形を作り上げないと。やっぱ時間が足りない。(-_-;)


来週風人
第26回の予定を作りたいと思っている。来年の5月の予定だ。だいたい2回先までの予定をネットアップしたいので、1月までに形を作らねばならない。ということは、もう準備を始めないと・・・。つまり、期日まで2ヶ月しかないわけだ。ウォーキングなので、歩いておかないと。12月に歩ける日は、おそらく無い。(^^ゞので、来週しかないのである。さて、どこを歩こうか! 
27回・29回は講演会になる予定。こちらも、ぼちぼちお声掛けを始めねば。先生~!よろしくお願いします。m(__)m 近い内に話を持って行きますので。m(__)m

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
トップページリンク
飛鳥遊訪マガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
プロフィール
HN:
真神原連風人
年齢:
1450
HP:
性別:
男性
誕生日:
0574/04/20
職業:
飛鳥応援大使 
趣味:
飛鳥人
自己紹介:
同年の厩戸皇子様が制定された冠位十二階より、大信の位階をいただいております。
別名、風使部とも呼ばれております。
仕事は、飛鳥をアピールすることだそうなので、風の便りを発して頑張りますぅ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
飛鳥三昧サイトグループ
 総合検索窓


飛鳥三昧風検索   



マイライフを見る


バーコード
解析
フリーエリア




Copyright (C) 真神原 風人 All Rights Reserved.
Material By 風人 / Template by 飛鳥三昧/

Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]