忍者ブログ








風の書 / 日記と雑記 両槻会情報 飛鳥情報
コメントは「拍手する」をクリックしてお願いします。
[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備完了♪ だと思います。(^^ゞ
毎回思うのですけど、遣り残したことがあるんじゃないかと・・・。
何か忘れてるんじゃないかと・・・。

たぶん、その感覚は、十分な資料作成などが出来なかった負い目に繋がっているのかと。。。
もう少し余裕を持って、準備に掛からないとダメですね。反省点です。今年は、その課題も改善出来るように思うけど。余裕があると、また別のことをやりたくなるσ(^^)。まっ!持って生まれた回遊魚気質は直らないでしょね。(笑)
それなりに、じっくり取り組みます♪ 

で、定例会当日限定で、両槻会オリジナルカレンダーを販売させていただきます。
σ(^^)のとももさんのです。壁掛けと卓上用のがあります。
で、明日、ご説明しますが、これは両槻会へのカンパのお願いとして行うものです。σ(^^)が儲かるわけではないのです。ちと残念!(笑)
両槻会は、かなり貧乏所帯なので、よろしくお願いします。m(__)m

飛鳥遊訪マガジン71号でお知らせしますが、カレンダーはpdfファイルとして無料で配布します。申込方法などは、メルマガをご参照ください。

つまり、明日行います販売は、プリント肩代わり(+卓上には額)代金とカンパと言うことになります。


5207_a11fa03d5a.jpg

クリックすると、拡大します。

こんな感じの写真構成になっています。あっ!本物は写真に何も書いていませんよ。(笑)
ももさんのは、ももさんのブログに写真があります。
ありのすさび  ← クリック


飛鳥遊訪マガジン71号(本年第1号)を、午後4時に発行します♪

近江先生の下ツ道考もいよいよ佳境♪ 楽しみにお読みくださいね♪
スタッフからは、伏見の登場です♪ 後は、σ(^^)が、お雑煮の話などと、咲読「石神」の最終回を書いています。
情報コーナーでは、飛鳥遊訪マガジンでお馴染みの先生方が登場されるシンポジウムや講演会を中心にお知らせしています。
σ(^^)も参加したいなと思う情報ばかりですので、皆さんもしっかりとチェックしてください。、申込が必要なものもありますので、気をつけてくださいね。主催者のHPをチェックしてくださいね。


週末風人

土曜日
両槻会第18回定例会です♪ 
主催講演会「石神遺跡について」
講師:奈文研都城発掘調査部:青木敬先生♪ 
楽しみです♪

日曜日
寝込んでいるかもしれません。(笑)
まっ、そんなことは無いでしょうけどね。(^^ゞ
飛鳥へ行きたいなと。蝋梅もそろそろかなと思うのでね。

きっちり写真を撮っておかないと、きっと必要になったときに後悔する!

と、参加者アンケートの集計作業も。
今回は、満3年を経過したと言うこともあって、アンケート項目も多くなっています。参加者の方はご協力をお願いいたします。m(__)m

月曜日
アンケート集計アップ出来たら良いな。レポページの更新準備も出来たら・・。(希)
第19回の準備開始もですな。下見も控えているので、スパッと頭を切り替えて掛からねば。次回も咲読担当です。(^^ゞ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
トップページリンク
飛鳥遊訪マガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
プロフィール
HN:
真神原連風人
年齢:
1450
HP:
性別:
男性
誕生日:
0574/04/20
職業:
飛鳥応援大使 
趣味:
飛鳥人
自己紹介:
同年の厩戸皇子様が制定された冠位十二階より、大信の位階をいただいております。
別名、風使部とも呼ばれております。
仕事は、飛鳥をアピールすることだそうなので、風の便りを発して頑張りますぅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
飛鳥三昧サイトグループ
 総合検索窓


飛鳥三昧風検索   



マイライフを見る


バーコード
解析
フリーエリア




Copyright (C) 真神原 風人 All Rights Reserved.
Material By 風人 / Template by 飛鳥三昧/

Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]